ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

写真募集!「新しく発見したラオス 私しか知らないラオス」

4月15日の「ピーマイ・パーティ」イベント企画の一つとして、皆さんからお気に入りのラオスの写真を募集します。

みんなに伝えたい、新しく発見したラオス 私しか知らないラオス」をテーマに、あなたのお気に入りの写真1枚を、150字以内のコメントとともにお送り下さい。


ラオスで出会った名所・絶景、街並み、料理、特産品など...
お気に入りの一枚ならなんでもOK!
 

パーティ当日に参加者に投票をしてもらい、投票数が多かった方にはラオスの素敵な小物やお菓子をプレゼントします。
この機会にお気に入りのラオスを共有して、ラオスを新発見・再発見する輪を作ってみませんか?

【募集内容】
ラオスで撮ったお気に入りの写真一枚を、お名前(もしくはニックネーム)、
コメント(150字まで)とともにメールでお送りください。

【応募期間】
3月29日(木)〜4月8日(日)

【送り先】alctk@deknoylao.net
(認定)特定非営利活動法人ラオスのこども 
担当:伊藤、佐久間 (インターン)

みなさんのお気に入りの一枚をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

ピーマイ・パーティ2018の詳細はこちら

ただいま参加申し込み受付中!ラオスを好きな方はもちろん、ラオスを知らない方も、ぜひお気軽にご参加ください。当日ボランティアも引き続き募集しています。

「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります