ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

ラオスの彩り~クリスマスギフト展~

多民族国家ラオスの手工芸の数々。 ひとつひとつ丁寧に作られたショールや小物などを展示販売致します。クリスマスの特別なプレゼントにいかがですか?

会場のメイフィールドさんは英国風紅茶とお菓子・料理のお店。
自由が丘の住宅街の一角、ハーフティンバー風の建物と英国家具に囲まれた
イギリス家庭のリビングのような素敵なお店です。
3月に引き続き2回目の開催。今週末はぜひ自由が丘にお越しください。

✮日 時:2015年12月12日(土)~13日(日)
✮時 間:10:00~17:00
✮会 場:英国風ティーサロン メイフィールド
    東京都目黒区緑が丘2-19-10 TEL03-5729-7228
    自由が丘駅より徒歩7分 緑ヶ丘小学校前

ショールやポーチなどの商品は、ラオスの「ホアイホン職業訓練センター」で作られたものです。このセンターは、ラオスの女性の生活向上をめざして設立されたもので、染色から縫製までの各工程で、自然の素材、手織り、手作りによる商品を製作しています。

収益はラオスの子どもと女性たちの支援に活用させていただきます。

【お問い合わせ】
(認定)特定非営利活動法人 ラオスのこども
deknoylao@yahoo.co.jp TEL/FAX 03-3755-1603

「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります