ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

 少数民族の手仕事
   ラオスの布 展示・販売会

 

「少数民族の手仕事」は無事終了しました
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。
ラオスの美しい布製品は、「木場ギャラリー」にて引き続き展示・販売しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。


豊かな自然に囲まれ、多くの民族の伝統が息づく東南アジアの国ラオス。あたたかみのある自然素材の色合いと感触を持つ織物、草木染めや刺繍入りの布製品を多数とりそろえ展示・販売いたします。

今回新入荷のラオスの少数民族アカ族やモン族の刺繍を使った手作り小物も販売します。大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
みなさまお誘い合わせの上、ご来場下さい。

●日 時:2012年11月26日(月)~12月2日(日) 11:00~16:00

●場 所:読書空間みかも
        世田谷区奥沢2-33-2
        03-3718-2011

★会場の様子をFacebookラオスのこどもページにアップしました。
 こちらをご覧ください


会場までの地図

道順:「自由が丘駅」南口を出て、左方向に直進。T字路の車道に出たら、右へ曲がり、坂を上る。教会の手前の道を入り、つきあたりが会場です。

※収益は、ラオスの子どもと女性たちの支援活動に活用させていただきます。

【お問い合わせ】
(認定)特定非営利活動法人ラオスのこども
〒143-0025 大田区南馬込6-29-12,303 
Tel&Fax :03-3755-1603  
E-mail :deknoylao@yahoo.co.jp


「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります