ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

ラオスのこどもカレンダー2011「ラオスの瞳」販売中!!

今年もラオスの子どもたちの笑顔がつまったカレンダーの販売がスタートいたしました。
去年に引き続きフォトジャーナリストの押原譲氏 撮影の写真をご家庭でお楽しみください。

是非ともお買い求めの上、ご自宅や会社に、またはプレゼントとしてもご利用下さい。
購入していただいた代金は、当会の活動資金として大切に活用し、ラオスの子どもたちの教育環境向上への支援になります。

大好評ラオスメモ!
ラオスの子どもたちの写真とともに、各月に子どもたちの生活や会の活動に関わるコラム「ラオスメモ」がつき、ラオスの子どもたちのことをより知っていただけます。
そちらも併せてお楽しみください。

◎大判サイズ B3サイズ(520×380)13枚綴じ

☆申込用紙(PDF形式)は下記写真をダウンロードしてください。


カレンダーの中身はこちらをご覧ください。

◎価格、送料
価格:1部1,300円(会員1,000円)、10部以上1,200円
送料:1〜2部:290円、 3〜9部:450円 10部以上:無料

◎注文方法
注文数、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、
メール(deknoylao@yahoo.co.jp) または電話・FAX (03-3755-1603)にて、 ラオスのこども東京事務所までご連絡下さい。
ご注文後に、振込用紙を封入の上、カレンダーを送らせていただきます。
カレンダー到着後に、代金のお支払いをお願いいたします。

撮影:押原譲(フォトジャーナリスト)
フランスの写真通信社SIPA(シパプレス)の東京特派員として長年世界各地での紛争・戦争取材に従事、国内及び世界各国の新聞・雑誌に写真を発表してきた。現在はフリーランスの写真家として主にアジアを中心に取材活動を続けている。

【カレンダーのお申込・お問合せ】ラオスのこども事務局
 〒143-0025 東京都大田区南馬込 6-29-12,303
 deknoylao@yahoo.co.jp TEL/FAX 03-3755-1603
 http://deknoylao.org/